明石の漁師が営む、鮮魚販売とだや「海蓮丸」。明石タコや明石鯛など、新鮮な昼網をお届けします。昼網を使った、魚料理教室もしています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 船長のつぶやき

船長のつぶやき

ことりっぷ

神戸店が人気の記事で一位になってますよ。

wpid-15075543545180.jpg

ヒゲソリダイ

本日も沢山魚入荷してますよ〰☀ 明石では、珍しいヒゲソリダイの水揚げもありました。 レアなんで、食べにきてくださいね〰🎵

wpid-15072246790200.jpg

抽選

https://timeline.line.me/post/_dW3v6UMPrWh_bPynLOQGeMSSwrlhE_WA4b5_Wqg/1150692992807012875

wpid-15070901548390.jpg

埼玉スーパーアリーナ

新幹線から、電車に乗り継ぎ無事に到着でした

wpid-15068607897880.jpg

オーストラリアから、

ホームステイに来ている子達が、漁船ツアーに来てくれました

wpid-15063882199371.jpg

昭和なお店

ミス大阪でした

wpid-15063881224400.jpg

ミーティング

嬉しすぎて❗シビレテモタ❗ 神戸店が神戸で5位 明石店が明石で2位 #感謝 #感激 本日はスタッフと良いミーティングができました。 今後がさらに楽しみです🎵  

wpid-15059980479790.jpg

お知らせです

本日久しぶりのデカサワラ7,5K お知らせです。 23日14時から17時までの漁師体験ツアーの乗り合いに後4名のれますよ。 08089457733迄ご連絡ください。定員になり次第受け付け終了いたします。 #体験&nbsp …

wpid-15059882779680.jpg
« 1 2 3 66 »
PAGETOP
Copyright © 明石昼網・漁師直送「海蓮丸」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.