肉フェス&ロハス 7日間 出店しました!

最長9日間の長いお休みだったGWも終わりましたね。

我が家は、この長いお休みの間、イベント屋に変身^^;

肉フェスとロハス合わせて、明石公園で7日間の出店でした。

 

 

timeline_20180501_070632

 

大きなプールを導入し、パワーアップ。

すくい遊びは、スーパーボールすくいや人形すくい なんて可愛いものではなく、雑な?海の生きものすくい。

昔、イベント出店していた過去(?)もあり、手作りのスマートボールの台が3つ。キャラクターものから、海の生き物の絵に描き替えて復活させました。

timeline_20180501_071351

タイ・タコ・ウミガメや潜水艦など描いています。 イベントの際には常に持参しますので、他の絵は、実際に見に来てね☆

次回は、6月10日です。

 

ブログで告知もいろいろしたかったのだけど、朝から夕方までの出店に加え、帰宅後も買い出しや準備に追われてクタクタになり、作業しつつ座りながら寝たり・・・。気付けば真夜中で、「ハッ!子供たちは!」と慌てることもしばしばの数日間でした。

イベントになると、毎回、体調崩すのですが、この数年間でハードなスケジュールに鍛えられたのか? 今回は、途中で頭痛がしたのみで、終わった後も元気復活!!! 通常の生活に戻ります。

 

今月は、ハリイカ 初級レッスンです。

ほぼ満席ですが、いくつかの日程で1名様なら入れる日もありますので、お問合せくださいませ!